月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

一目惚れの計量スプーン!

2019年04月03日 00時37分33秒 | 日記


衝動買い!
ひと目で恋に堕ちた!!

毎度メルカリブームのあきもとです。
変わったデザインの計量スプーンです。



ヒマワリのような、キンポウゲのやうな、
葉っぱが菊みたいだから、後者の系列の花かな?

画像大きくしてよく見てください!

全てのスプーンに蝶々がッッ!!


後ろも気が抜けませんよ!

Made in Chinaですが、タグから
発売元を調べたらアメリカの会社でした。

日本語表記のページ無くて頑張ったよワシ!
色々売ってた。
似たような凝ったデザインのスプーンが21ドルは
してたんだが。
21ドルってナンボや?
調べたら2336円です。

私はコレを送料込み800円で買いました。
凄いお得よねぇ!
メルカリ面白すぎ!見たことも無い品物に出会う
フィールドだ!!

そして最後に
売り手も買い手も
やり取り中ずっと
「軽量スプーン」でしたよ(笑)
気づいてからも最後まで軽量で通しました。

素敵すぎて見せびらかしたいあきもとでした〜(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿