月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

ブリオッシュ&くるみパン&アレとかソレとか・・・

2006年08月05日 23時11分01秒 | 日記
 
今日の100gはブリオッシュとミニくるみ山食ぱんよ!

 

粉は、はるゆたかブレンド。
ブリオッシュのてっぺんが先に焼けてコゲそうだったから
アルミ箔で帽子をかぶせました。

くるみパンもくるみ焦げなかったからよかった
今回はミルクに混ぜてカスピ海ヨーグルト入れたら柔らかいのが増した希ガス


 

緑は青い朝顔です。今年は日照時間めちゃ少なくて育ちワルです。
向日葵はこんな感じ。相変わらず背が低い・・・私に似たのか?


 

ユリは長女の嫁ぎ先の静岡からのです。
今年は雨の被害も無く綺麗に咲いてくれました。ちゃーくんも見てね


今日のデキゴコロ
 「納豆にバゴーン焼きそば」 イヤ・・・ナンツーカソノ・・・・ウン・・
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃいがかわいい! (ぼる子)
2006-08-06 21:41:02
なんにつけても小さいのが好きだよ。

あさがお咲くといいね。

ひまわりもね。

あ、いや、ちゃーくんはでかいけどスキダカラ!
返信する
Unknown (あきもと)
2006-08-06 22:30:27
小さい物はたくさんないと物足りないんだや~~

型たくさん買わないと一度にたくさんつくれない。

ちかじかお届けしたいが、今まで画像アップしたパンで

食べたいのはありますか?

リクエスト受付ちゃうよ。
返信する
おねだり星人 (ぼる子)
2006-08-06 23:24:19
バターロール

やっぱりあなたが苦労して作り上げたあのパン所望

あとねあとね、アンパン

それとね、あのハートマグでコーヒー飲みながら今日のブログのくるみパンいただきたいなあ~てへ

P.S.○○ださんが「そういえば俺の口には なぜかはいらないなあ・・パン・・」と嘆いておりました不憫と思ったならば愛のこもったパンあげたって
返信する
サイト移転中のお知らせ (松永きよみ)
2006-08-10 22:27:06
このようなところで失礼致します。

松永です。



パソコンが壊れたので、サイト移転致します。

(要約しすぎ!?)

とりあえず、ブログだけ出来ましたので、中間報告ですがお知らせ致します。

ホームページのほうも無事移転できましたら、またご案内させて頂きますね。



アドレスも変わります。

近いうちにメール送りますね。



こちらは、いつもおいしそうなブログで、実用的ないいご趣味だな~と、うらやましく思います。

はりねずみさんが好きです(笑)。



取り急ぎご案内させて頂きました。

返信する
OK牧場!! (あきもと)
2006-08-11 23:09:30
うん、まっちゃんのHP見に行った時の(ブログ日記)で大体事はしってたよ!!



パソ破壊するほど使い倒したまっちゃんに乾杯!!



流石先輩だわっ!!!うちのはいつまでもつかな・・・

考えると怖いっすvvv不老不死のパソコンあればいいのにねえ~~
返信する

コメントを投稿