月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

U-kISSをへびろて

2011年10月21日 01時05分19秒 | 日記


メンバー2人入れ替わってるU-KISSの皆さん。
顔はとりあえずおいといて~
踊り見てねのナンバーです。

「なめてるのか」がヒットする前は、今ひとつ売れなくて
解散の危機にあったそうな。
イメチェンしてホスト軍団みたいな方向にしたら
大ヒット!!
けっこう苦労人なグループだわね。
知らないうちにメンバーも2人チェンジしてるしね。

日本語で歌わなくていいよ、日本語で聴きたいわけじゃないから。
自分の国の言葉で歌ってほしい。
練習たくさんしてるのがわかる踊りです。
「振り付け」ではありません。
歌も、踊りも同じ重要な位置にいます。
とにかく踊りの上手さに感動します。
少女時代も新曲出しましたね。
ビターでクールなナンバーで踊りも素晴らしいです。
今年は韓国料理屋にトライして年末を迎えたいですわ!!
十和田の屋台村にお店あるみたいだから行ってみたいっす~(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいね (ぼる子)
2011-10-30 15:37:28
ダンスが決まっていてカッコいい!あなたのおかげでKポップが身近になっています。素直に聴けたりするもの。
メイク濃いけど最近気にならなくなってきたし!
ほんと、日本語で聴きたいね~~たくさん。
またいい人たち見つけたら、よろちくね。
返信する
まちがえた~~ (ぼる子)
2011-10-30 23:53:49
前のコメントで韓国語っていうの日本語って打ってしまったよ~~
耳がなれたのか韓国語もそう違和感なくなってきたのよね!きれいなおにいさんやおねいさんは好きです。きっぱり。
返信する
メイク濃い (あきもと)
2011-11-01 23:51:41
それもスタイルだから、商品を格段に引き立てさせるアイテムの一つだと言うことで。
完成されたKーPOPを楽しむ。
海外の音楽、楽しんだモン勝ちだぬん。
次回は
邦楽もありです(予告)
K-POPもですが(笑)
返信する

コメントを投稿