月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

サスペリアとワタシ

2019年01月27日 23時15分15秒 | 日記
今日、十和田でGET


リメイク記念にファンブック出るよって情報あったから
早速、買いに行った。

赤い赤い(笑)

裏表紙はうなされそうだから(皆様が)
下だけ。


本は、ネタバレ有りの内容ですが、
本作品はどのみち年内に見れれば良いスタンスなんで、
読まなきゃなぁ、買ったし………
で、31ページまで読みました。

色々な覚悟が出来ました。
大好きなサスペリア
大好きなダリオ アルジェント

思いっきり愛しぬいたその先で、
もう一人の自分に会って
既成概念と言う殻を叩き壊して、
ま白いドレスで、裸足で、
処女(おとめ)になって、
現代のサスペリアを見なければならないんだと。

とやかく言わない。
リメイク、リスペクト、オマージュ、どれでもない。
新作のサスペリア。
見て純粋に楽しみたいし、楽しませて欲しいゼ!

映画見て、
怖いって思ったシーンが1つでも有れば
大成功なんですよ
何故なら、ワタシはあまり怖いと思わないで
ホラーを見れてしまう人種なもんで。


本当なら、ちゃんと映画見てからこの本が読みたかったよ!

1977年から2018年の41年間
愛されているサスペリアって凄いよね!

もちろんエクソシストも大好きです。
でも、ジェイソンとかブギーマンとかの
殺人鬼系は守備しとりません。
殺人鬼に興味がない、ソレこそ怖い程に(笑)
スプラッターは美しく無いから。
耽美出身の弊害だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペリア、リメイク | トップ | お呪われたジェシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事