月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

2PM、まさかのアニソンかよ!!(改訂版)

2011年05月16日 13時15分35秒 | 日記
うわぁぁぁぁx~~
そんな日本デビューなんですね!



大好きな韓国のグループ歌手2PMがやっと
日本デビューと聞いて、この曲聴いてステキ~とか思ってたら
PV探して今日つべったら、、、、



知らない間にタイアップ(涙)
ちょいと情けないのだが、商売的にも素晴らしい功績を残しそうね。

この歌を聴いて、すこしでもK-POPに理解と耐性と柔軟な姿勢を
持ってくれる若者が増えたら未来は平和になれるかもだね。

「青のナンチャラ」正しくはエクソシストのEDに起用されています。
アニメはまだ見てません。こらから見ます。
面白いとうれしいなあ。
青森ほぼアニメ全滅ですから。くれしんとかさざえは論外よ。

EDのトンネル入る時や道路の宣伝画面に2PMらしきものがチラ見する。
衣装白にすりゃよかったのにブツブツ・・・。
でも良いコラボだと思いますわ。

ここから下が改訂版

あと、青森でもオンエアされていました。
新聞のテレビ欄まともに見ないから気がつかなかった。
しかしうちは録画機能が失われて久しいので時間が合わずに
見れないままです。

姉が、ブリーチみたいなもんではなかろうか?と
予測していた。
実際はいかがか?
兄弟萌え?ハガレンみたいな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿