月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

いたって普通です・・・多分

2007年06月14日 22時11分29秒 | 日記

どうぶつの森の私の2階部屋
ラブリーとキュートなお部屋です。
もろ、プレイヤーの趣味出ますよねこれって・・




アマリリスは蕾が割れて来ました!!
3つ咲きそうですね~ワクワク

 
チューリップを掘って、向日葵と大和撫子とマリーゴールド植えた
全て種からなので開花はまだまだ先のお楽しみです。
マリーゴールドは昨年のから採った種なので
凄い嬉しいです。沢山咲けばいいなあ~~


今日のちゃーくん

たまり水があまりにもすきなので、
洗面器に作ってあげました。
一心不乱に飲んでます・・・

専用の水がまろやかになる器より
飲みます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿