月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

やんやんマチコ可愛いな

2010年02月28日 23時53分25秒 | 日記



「ウサビッチ」の製作会社が作った新作です。
好き嫌いのある作風ですが、マチコの声が一番可愛いんだよね~(笑)

たしかにキュピ~ンな乙女がボーボーではイケン事やからね!!

何故マチコなのかは判った方は知識豊かな方か年齢あきもと並みか?うふふ~


青森はそろそろ冬を脱出しそうです
インフルにもかからないでなんとかこれたのは嬉しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみそりのCM??? (ぴのこ)
2010-03-01 15:13:54
うさびっちは、息子が携帯の着せ替えに
してるくらい、好き♪
レンタル、3巻しか出てないとか???

まちこは、初めて知りました・・
まちこって、まちこ巻き?????



返信する
流石やん!! (あきもと)
2010-03-01 21:34:17
ぴのこさん博識やん!
まちこ巻きって年齢制限のあるネタだけどね
~vvv

その2が早く出ないかな~と期待してます!!
ウサビッチ好きの息子さんにもよろしく
返信する

コメントを投稿