月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

砂鉄マスターになりたい!

2018年10月15日 23時27分47秒 | 日記

あきもとの知られざるアングラなお気に入りは
砂鉄
そう言って理解をしてくれる方はまず、いません。
大体、笑われます
コイツ何言ってんの的な顔で

砂鉄って綺麗!
砂鉄って砂よりサラサラ!
砂鉄って面白い!
砂鉄って磁石にくっつく!

砂鉄って砂鉄って、
海に落ちてる宝物!!

地元に海あるからたまに取りに行って、
何度も何度も精製して不純物を取り去って
より純度の高い砂鉄をコレクションしてます。

夢は日本中の代表的な砂浜で砂鉄を採取する事です!
この記事を読んだあなたもたまには
砂鉄の事を思い出してみてね!

砂鉄はガラスの器などに入れても素敵な
インテリアになるヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿