月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

図書カード当りました!

2017年02月24日 00時57分28秒 | 日記

 一週間で2枚当てました!

ピーターラビットが、お家にやってきたよ。地元の新聞の

クロスワードパズルと数独パズルの懸賞を残った年賀状でゲット!

道理で初詣、大吉のアタシ

でも、もう数年は当選できなさそう。

地道に残りの年賀状消化するわ

なんか絵文字間違っても消えないンだよね…

スキってナンやねん。

図書券でネコ漫画買ったりしよう。

新聞屋さんありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿