月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

爆走兄弟レッツ&ゴー!!どすか?

2005年06月20日 20時53分16秒 | 日記
私が「赤」を好きな理由!

いわずもがな、レッちゃんダイスキーだから!
ミニ四駆作りまくったし、コース狭い部屋で広げたし、一番本作ったし、友達も沢山出来たし、
何より正真正銘のショタの汚名も喜びと共に受け止めたし!!
カップリングはブレットで決まりですぅ~~

レッちゃんは今でも描きたいな~と思うキャラです。
最近はケロロ大好きですが、このところ描きたいと思える魅力的なキャラとめぐり合えません。これは秋元にとってのオタクエネルギー枯渇を招きます。
本を出して、イベント参加して友達の輪を広げるほど夢中になれそうな作品との出会いは同人には至上の幸福であります。
青森はアニメ番組が極端に少なくて、中央との情報差や温度差が激しいので、イベントではジャンプ系かゲーム系が強いです。
秋元が今見ているアニメは
「ケロロ軍曹」
「アイシールド21」
「ビューティフルジョー」

この3つは26年の付き合いになる福岡の文通相手からのDVD録画を毎週送ってもらって見ています。
「ガンダムシードディスティニー」は4月から飛び飛びでしか見れなくなったので残念です。
(でも心はいつもアスキラなので安心してね!くまたん
二人の姉はハガレンサイトやってます。時々秋元も落書きしちゃってます。ちなみにアルFANです。

今日は秋元のオタク話でした!また熱くぼーぼーに燃(萌)えれる作品で元気もらいたいです
そうそう、先日自分の脳年齢調べたら、60歳とか出ちゃって、がび~ん!!
それからトレーニングしてなんとか今日は34歳まで若返ってホッと胸をなでおろした秋元でした~

  今日の曲
「スケアリーモンスター」♪D・ボウイー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レツ君、可愛いですね~ (まつながきよみ)
2005-06-22 23:14:05
秋元さんのレツ君、久しぶりです!

懐かしいわ~(笑)。描くの楽しかったですよね。

見るのが好きなのと、描きたくなるほど好きなのはやっぱり違いませんか?

また何か見つけられてください。

私、今のところ何も無いので、行き成り何か送りつけるようなことは無いかと思います。

前例がありすぎてすみません、、、。/face_z/}
返信する
まっちゃんのレッちゃんも (あきもと)
2005-07-28 23:09:16
スキです~~!

お返事おそくなってごめんよ~~~

まっちゃんとこでキリ踏んだら

リクは「レッちゃん」なので待っててね~!!

まっちゃんの趣味はあきもととピッタンコだから期待しています。

最近本当に枯渇してますよvvvv

千葉地震大丈夫かな?

夏バテしないでね!!
返信する

コメントを投稿