月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

鬼武者2プレイちう

2020年02月14日 02時58分56秒 | 日記
メルカリでプレステ2を買ったら、
オマケで鬼武者2、3、新の3本
ゲームも付いてきた。
水曜日から始めて、ひたすら慎重勇者なアタシ(笑)

レベル上げに余念がないッス。
切って切ってぶった切ってマス。

コレって敵はかの、
織田信長なんだよね〜。

最近アニメの
織田シナモン信長
見てるんだよね…

ヤバいよ、笑っちゃうよ!

まだまだ始まったばかりですが、
いつも思うんだけど、この手のゲームの
女子キャラって何であんなに
顔がイマイチなんだろうか?
好きになれないです。
女の子にはもっともっとロマンが無ければいけません!!


後、何で松田優作なんだろう?
監督の趣味なのかな?

文句ばっかり言ってますが、ゴリゴリに
強化してます!
二時間レベル上げしてたら、肩から尻から、
あちこち痛くなりました。
ゲームチェア欲しい…
年金もらえる歳になったら、ダークソウルを
極めたいにゃー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿