月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

リカバリしますたニダ!!

2010年05月26日 00時39分54秒 | 日記

これを見てくれた河合湖!いや、カワイ子ちゃんの貴女へ・・・

2003年1月8日に購入したデスクトップパソコンを
2011年5月22日に涙涙のリカバリいたしました!!


いつでもいいのでメールください!むろんバックアップなどとっていなかったから!!

アドレス全滅、貯めた動画全滅、音楽全滅、なによりも・・・
ここ最近のちゃーくんの画像も全滅vvv


うちのねーちゃん男泣きしてたわよ!

いろいろな設定から何からもうね、なんだかね。
8年間が一気に真っ白です。
ネット接続の設定とかメールの設定とかいまさらな部分とかで
イライラして結局メールはアウトルック使えなくなった。
マンドクサイからそのまま別のメールシステム使ってるわ。

でもある意味すごくシェイプされた感じ。

お友達、身内の皆さんメールよろしくです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、涙だわ~~ (ぼる子)
2010-05-26 21:49:01
私のメルアドおくっときま~~す!がんばれ!
返信する
ありがとん (あきもと)
2010-05-27 00:40:46
今のところ2つしか入ってないっす。
ほかのお嬢さんもよろしくですら~。
返信する

コメントを投稿