月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

花粉に今年はクリスタルヴェール!!

2010年04月15日 22時39分15秒 | 日記

エーザイさんありがとう!!
クリックしてみてね!!

これ効きます!!
化粧の上からもすぅ~と塗れます。
無茶な表情さえしなければ、半日は大丈夫!!
パックみたいなものだから表情筋激しく動かしたり
塗った場所をこすったりするとめくれて笑えますからね・・・

エーザイさんのHPにもあるように花粉やダストを
鼻穴に入る前に塗布部で吸着したり跳ね返したりで、
鼻穴侵入を物理的に撃退してくれます。

薬飲むとやたら眠気が来たり、鼻・のどが乾いて仕方なかったりで
副作用が気になる方には持って来いです!!

あきもと寝て起きると鼻詰まってたんだが、コレ塗って寝ると
爽やかざます。




あきもとのお気に入りとニューカマー

茶色い物体は天間林のオレンジハートのサーターアンダギーです。
5個入りで300円とお値段が嬉しい!!
黒いのは温泉饅頭さ~

毎月1回必ず買っています。そんなに甘くなくて、油も控えめの
揚げ上がりが好みです。歯ごたえ充分!!
お近くにお寄りの祭は是非お試しアレ


やっと名物が完成しました!
行きつけの東北町の東北温泉満を持して発売です。
日本一黒い温泉の名物は、真っ黒い饅頭です。
上品なこしあんに普通の饅頭とは食感の違う外側は
モッチリしてて変わってます!

製造元はこちらでは有名な「みやきん」さん。
こちらも一度いかがかな~。
お土産にいいかもだ!!
フロントにあるから、おフロに入らないでも買えますよ

黒いのは竹墨を入れてるからです。
お腹の中の不純物を吸着してくれそうっす
5個入りで500円どすえ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿