月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

3連発

2018年03月19日 15時12分49秒 | 日記

まず、マドレーヌ

からの〜、

レモンケーキ、

からの〜

ホテルブレッド。

 

皆、クックパッドのレシピでしたが、マドレーヌは

レモン無いレシピでしたが、

あった方が断然美味しいよ!

ってコトで60点

 

レモンケーキは使ったレモンが

古かった為か、食べてもレモンの味無し!

残念、75点。生地はとても良いデス!

 

ホテルブレッドは

生クリーム入りのリッチなレシピでしたが、

実はバターではなくて、マーガリンだったので、95点

味は良かった。

クックパッド投稿者の皆さんありがとうございました!

毎回お世話になってます。

 

実はパウンドケーキもう一本作った。

一ヶ月持つレシピの奴。

コチラは一週間後にプレゼント用なので、試食用も作ったから

後でアップします!。

 

焼き菓子あまり好きでは無いが、作るのは好き!

背景のたぬきとキツネは

最近入った同僚からいただいた。

クレーンゲームの名人で、コレが欲しいが、

取れなかった!と愚痴ると

取ってきてくれた!

嬉しいです!!お礼ももちろんしたよ!

…色違いも欲しいが(笑)

キツネがツンデレで可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿