墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆戦い・・・☆

2017年07月18日 13時03分57秒 | その他
こんにちは 宇佐美店の奥秋です

梅雨明けもして 夏本番です

この3連休は野球漬けでした

土曜日に1回戦があり 島田球場へ行ってきました

クジ運が・・・

組み合わせが厳しく1回戦から強豪校との対戦 前年度準優勝校とです

またこの日の敵は相手校だけではなく 30度超えの気温…暑さとの闘い

先取点をあげエースの踏ん張り いいぞこのまま・・・

でも暑さにはまいりました… エースが突然熱中症で・・・

最終回相手に追いすがられましたが何とか逃げ切り 勝利しました



2回戦は中1日あけてあり またこの日も暑く・・・

しかも球場は遠く 浜松球場 息子も私たち父母もスタンドから応援がんばりましたよ~

学校からも沢山の応援団 





2回戦の相手も伝統のある 甲子園出場経験もある強豪校

最後まで力いっぱい戦いましたが・・・ 敗退

息子の高校2度目の夏終わってしまいました

来年は最後の夏・・・ 最高の舞台になるよう新チーム始動です

負けた試合ってなぜか 電光掲示板の写真を撮らないんですよね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。