墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

感動をもらいました!

2009年10月26日 14時08分27秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

台風 がきているせいか雨、風が強いうえに寒いですね
昨日、一昨日の週末は子供達に感動させられました

土曜日は下の息子のの県大会でした。我が息子はまだ応援ですが
エースの6年生は赤ちゃんの時からの付き合いがあり、息子の1番身近に
いるお兄さん、憧れの人・・・応援を頑張ってきたそうです・・・
結果は県ベスト8 すごい ベスト4をかけた試合は0-2で敗れて
しまいました 息子も感動と悔し涙を流したようです
エースの母とは仲良くしているので連絡をもらい良かったねと・・・
話を聞いて感動してしまいました・・・
息子も県大会に出れるよう頑張るんだと心に決めたようです・・・
沢山練習して頑張ってね(生で観たかった・・・

日曜日は上のお姉ちゃんのVB最後の公式戦、そして県大会もかかっていました
第7シードの我がチームは予選を勝ち抜きベスト4かけての戦いへ
第2シードのチームを破らないと県大会には出場できません・・・選手もベンチも
応援も必死です・・先に行かれたのを終盤で追いつきなんとか1セット目をとり
2セット目も集中力かけることなくとり勝利をつかみ県大会出場を決めました
ベンチも応援も大騒ぎ 一番うれしそうにしてたのはやはり選手監督
正直、勝てないと私は思っていました・・・本当によくやりました
監督に今日は褒めてやれよと言われ・・・褒めまくってあげました
ちょっとだけ小言も言っちゃいましたけど・・

                                         ・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。