墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆ ドーム観戦 ☆

2011年08月20日 10時20分00秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

先日、夏休み唯一のお出かけ、子供の楽しみにしていた
東京ドームに息子とじぃじとで行ってきました

巨人広島

3塁側の広島ベンチ側の1階席でしたので…私達3人の両脇は
広島ファンで…ちょっと居づらかったです

息子は今年入団したルーキー沢村選手のファンでTシャツを買い
応援グッズ両手に張りきっていました
偶然にもこの日の先発投手は沢村で大喜び
私も見てみたかったのでラッキーでした



試合は初回ジャイアンツの攻撃1アウト満塁で絶好のチャンス
バッターは高橋由伸、応援に力が入ります…
結果はダブルプレーで無得点・・・
これがこの日の試合を決めたような・・・

途中、沢村が崩れ、広島に先取点をゆるしましたが、
その後は立ち直り見ごたえある試合でした
結局4-0でジャイアンツの負け
ガッカリでした・・・





坂本選手、ビデオ判定になってしまった幻のホームラン・・・

この日は行く時も東名過ぎてすぐの所でバスを含む5台の玉突き事故の
せいで大渋滞
開始時間に間に合うか心配で…子供は飽きちゃうし、
じぃじはカリカリするし…運転している私もイライラ…
試合も負けるし、散々な1日でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。