墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆ 家庭菜園!? ☆

2011年08月22日 15時21分37秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

あの暑さは何処にいってしまったのでしょう・・・
秋を思わせるような日がここ数日続いています

昨日は子供の野球の試合も途中雨に降られ寒くて
体が冷たくなりました

でもなんだか雨も上がりムシムシしてきました
今朝の天気予報でも9月は残暑厳しい日が続くそうです

先日、群馬にいる叔母から庭で趣味で栽培しているブドウが
沢山採れたと送ってきてくれました



自宅の庭で作っているので見た目はイマイチですが
味は中々でしたよ
家庭菜園というとトマトやナス、キュウリなどを思い浮かべるの
ですが…ブドウにはビックリしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。