墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆おすすめおかずの一品☆

2012年09月05日 09時59分42秒 | おすすめ
こんにちは
事務の斉藤です

今日はすっきりとしたお天気ですね
お洗濯物もカラッと乾きそうです

少し前から「おうちコープ」を始めました
少しでも家事の手助けになれば…という思いで

毎週木曜日に先週頼んだ商品が届き、来週注文分のカタログも一緒に届きます
毎週カタログをチェックするのがちょっとした楽しみです

お弁当のおかずや、夕飯の一品にコープさんには大変お世話になっております
主婦や共働きの奥様の強い味方です

あれもこれもとチェックしていると結構な金額になる事もあるんですけど
先週初めて注文した、「野沢菜こんぶ」という商品がめちゃくちゃ美味しい

ヌルヌル系で、そのままご飯にかけてもOK
納豆やお茶漬けサラサラで食べてもOK

私は納豆に混ぜて食べるのが好きかな~
ちょっとピリ辛な感じです。チビに食べさせたら「辛~い」と言われてしまいました
おこちゃまにはちょっと大人の味だったかな

この商品がコープで毎週買えるものではなかったので、通販で待ち切れず注文してしまいました

㈱くるまや←こちらにアクセスして頂ければ、いろんな商品に出会えますよ

注文した商品が今日届いたそうです
早速夜ごはんは…と、言いたいところですが
夜は炭水化物を抑えているので、明日の朝ごはんまで待つことにしました

是非、気になった方はアクセスしてみて下さい

                         つづく…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。