墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆スポーツの秋☆

2012年09月29日 14時37分54秒 | その他
こんにちは
事務の斉藤です

お日様の日差しがジワーっと身に沁みます
急に暑くなりましたね
でも明後日辺りから台風の影響でお天気下り坂ですね

大型で強い台風とのことですから、警戒が必要です
月曜日ということで、通勤・通学に影響が出なければいいですが…
伊東線・伊豆急線はすぐに停まってしまうので、電車をご利用の方はくれぐれもお気を付け下さい

さて、今まさに運動会シーズンではないでしょうか
私の親戚の子供達も、運動会の踊りの練習や組体操やら覚える事がたくさんで大変そうです
今日は当社のパパさんも子供の運動会に参加しています
子供の成長が観れる機会ですから、ママもパパも嬉しいでしょうね

私も来年から上の子を3年保育で幼稚園へ入れようと思っているので、来年は私も遂に親の身で運動会デビューです
10月には願書の提出なども控えているので、忘れる事のないようにしなくっちゃ

これから手提げバックや上履き入れ等々幼稚園グッズも揃えなくちゃいけませんね
手先が器用でない私…作れるか心配です

《工場に置かれている小物です》


                           つづく…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。