墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆やっと盆休みが終わりました・・・☆

2019年08月17日 11時18分17秒 | その他
こんにちは      東伊豆店の冨岡です

昨日より長いお休みも終わり、やっと仕事が始まりました

”疲れた・・”の一言です

休みの間”民宿 ふじや”は大忙しでした

天気が悪く 洗濯物に追われ、食事に追われ・・・

年々辛くなってきました   年ですね

さあ 来週よりお仕事頑張りま~す

おまけは・・・



いつの間にかゴーヤがこんなに大きくなっていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。