墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

日本平初参戦

2010年05月25日 12時03分01秒 | No Football No Life
No Football No lifeな営業の石井です。

遅めのGW休みでアウスタ日本平まで清水エスパルスの試合を見に行ってきました。
リーグ戦現在首位ということで、代表選出された岡崎選手がいなくとも、このスタジアムの雰囲気の良さはたまりません。


マリノスサポーターも少数ながらアウェーの地で最後まで声を出し応援していました。


ヨンセン選手はお茶目にピースサイン。


マリノスのセットプレー。


エスパルスのセットプレー。


今季加入の小野選手。
テレビで見ていても凄い選手だとは思っていましたが、生で見ると周囲の選手に対してのコーチングだったり、意外な守備意識の高さ、バランスの取り具合、ボールの溜め・捌き方など別格な巧さでした。


W杯で見られないのが非常に残念です。
首位のチームから1人しか代表に選ばれないということは、Jリーグを軽視しているのでしょうか。ますます海外移籍組が多くなり、Jリーグ人気が落ちないか不安を覚えます。


現在の私のアイドル 伊東輝選手。
いぶし銀なプレーが光ります。


カウンターになりそうな時のスペースを消す動きやプレッシャーのかけ方などは「和製マケレレ」「日本のデシャン」と言われただけあります。


残念ながら結果は0-0。
長谷川監督もこの表情。


マリノスの木村監督もこの表情。


パルちゃんだけは元気でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。