墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆おすすめ・・・☆

2015年06月16日 14時46分26秒 | おすすめ
こんにちは 宇佐美店の奥秋です

今日はこの時期らしい梅雨空です

雨が降ったりやんだり・・・

2、3日は続くようなので お洗濯物困りますよね

話は変わり 私の 私たち女子会仲間のイチオシのお店のご紹介です

熱海 糸川沿いにある 「ひさ花」さんです

地元の人からももちろん大人気で連日 お客さんでいっぱいです

今年初の女子会で 先日訪れました

この日も予約で満席  予約して行ったのですが相席でした

観光客の方も大勢いましたよ

お料理はどれも美味しいし ボリュームも満点

お値段もリーズナブル

おススメは 「自家製焼売」こちらは事前に予約して行ったほうが確実です

早々に売り切れてしまうことあるので・・・

お刺身は熱海だけあって新鮮なものばかり おまけにボリューミー

私のイチオシ 必ずオーダーするお料理は・・・

香りチーズ揚げ、揚げワンタン、鶏の唐揚げ、アスパラ料理です

ぜひ 行ってみてください~

お席の事前予約をされたほうがいいかと思います・・・

相変わらずのお料理の写真・・・

しかも 話に夢中で一部の写真しかありません

あしからず・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。