墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆さあ 今日からお仕事 頑張りましょう・・・☆

2016年05月06日 13時18分28秒 | 東伊豆店より
こんにちは     東伊豆店の冨岡です

どんよりとした天気ですね~

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず、”民宿ふじや”でした

でも天気も良く、みんな楽しんで帰って行きましたよ。 ヤレヤレ 疲れた~

今日は早速お客さんと墓地へ行く途中、どこからともなく良い香りが漂ってきました

そうです・・・ミカンの花でした(もうそんな時期なんですね~)



畑一面 白い花が咲いています

なんともいえない良い香り・・・

さあ また頑張りましょう

今日のおまけは・・・



幸福の黄色いバラで~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。