墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

玉ねぎゲット!!

2010年05月17日 12時30分41秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

昨日は来月行なわれる伊豆地区のママさんバレーの大会の
伊東地区予選会の試合がありました
先月の試合では監督に怒鳴られっぱなしだったので…
今回は同じ事をいわれないよう練習してきたつもりです…
結果は第3位…今回は賞品の関係で3位決定戦もあり、賞品の玉ねぎ
をゲットしました(JAさん協賛の為賞品が野菜だったんです)
4位だと賞品なしだったので皆必死でしたよ・・・

でも1日に3試合、6セットはキツイです・・・
前衛なのになぜか膝に青あざがあちこち・・・
普段練習(週2)しているので筋肉痛にはなりませんが・・・
石井さん、「バレーはもういい」なんて言わないでやりましょうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。