墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆待ってましたー!!☆

2013年01月24日 13時16分24秒 | その他
こんにちは
事務の斉藤です

去年パソコンを買ったのですが、開通工事に時間がかかり
昨日やっと開通しました

購入の際、ひかりTVにも2か月お試しで加入し昨日取り付けが終わったんですが、
果たして良かったのか…悪かったのか…

息子がTVを手放さなくなりましたー
永遠と戦隊もとアニメのオンパレードーーー

朝の情報番組は見れない、その間大人しいのですが見せすぎの良くないかと…
いろんな番組が24時間見れるので楽しいんですけど…独占しすぎ

私達が小さい頃観ていた、ひみつのアッコちゃんやセーラームーンなどなど
懐かしのアニメや映画が満載です☆
沢山見放題がある中に、料金が発生するアニメなどもあるので要注意です

やたらとボタンを押されて購入なんてなったときには大変です
来月には外す予定なんですが、その時の息子の反応を今から想像するだけで恐ろしいです

パソコンも基本的な事しかやらないので、せっかくなのでもっとマスターしないと
旦那さんは家に無線が飛ぶようになったので、i-phoneを操作しながら一生懸命設定をしておりました

今日も帰ってからがこわーい

                           つづく…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。