墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

ハロウィンっていつから?・・・

2009年10月31日 14時07分51秒 | その他
こんにちは、石幸の事務の奥秋です

今日は、ハロウィンですね といっても特別何をする訳でも
ないんですが・・・この時期になるとパンプキンを使ったスウィーツや
パン、お菓子などを見かけますよね
さっき事務所の前を手作りの帽子やマントで仮装した小学生が通り
過ぎて行きました 自分が子供の頃はハロウィンなんて聞いた
こともない 記憶にないんですよね・・・ 最近のことなのかな・・
でも私の小学生の頃なんて何十年も遠い昔のこと・・・
誰か教えてくださ~い


話題は変り、インフルエンザですが遂に我が子達が通っている学校でも
学級閉鎖がでました 毎日クラスで休んでいる人の数を聞いているの
ですが・・・下の子のクラスがあと1人インフルで休むと学級閉鎖になる
そうです・・・ 明日はわが身・・・毎日手洗い、うがい、口うるさく言って
いるのですが・・・明日は上のお姉ちゃんの試合、ベストメンバーで臨める
こと祈ってます・・・・
          
           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。