墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆お彼岸と谷中ぎんざ・・・・☆

2017年09月23日 10時39分58秒 | その他
こんにちは     東伊豆店の冨岡です

今日は秋分の日で、お彼岸の中日です

昼と夜の長さがちょうど同じ日

それと”おはぎ”の日

これからどんどん夜が長くなっていくのですね

なんだか寂しいです

さて先日、親戚のお墓参りに東京谷中に行ってきました

東京に行くのは久しぶりで、疲れた~

谷中の長明寺さんで、谷中ぎんざのすぐ近くです

初めて有名な谷中ぎんざに行ってきました

”ゆうやけ だんだん”で話題になったそうです



朝10時まえだったので、ちょっと人がいませんでした・・残念



ねこで有名なんですね!

猫グッズがたくさんありました

久ぶりに歩いたので、今日は筋肉痛です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。