墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆ 熱い試合!? ☆

2011年08月16日 08時24分54秒 | その他
おはようございます、石幸の事務の奥秋です

お盆休みです、みなさんいかがお過ごしですか?

私はせっかくの夏休み、すべて子供の事で終わってしまいそうです…

先日、子供の野球の試合に朝の5時半に家を出て三島まで行ってきました
息子の5年生以下の県大会をかけての大会
私もパパも、息子も気合入っていました…
でも、正直緊張もしていました

開会式もあり、入場行進もして余計に緊張も増したような…



この日もかなり暑く…熱中症対策としてお母さんのベンチ入りがあり
ベンチに入りました
ベンチの中はまるでサウナの様で40度以上あるかないか
でもやっている子供たちはもっと暑かったと思います

しかも途中登板でマウンドに上がった息子…
ハラハラドキドキで余計に暑くなり、ベンチの子供たちのお世話で入った私が
熱中症で倒れそうでした

結果は負けてしまいましたがベンチの中に入らせてもらい
毎回子供達に声をかけてあげることができ、いい経験をさせてもらいました
泣き虫の息子はピンチを迎え、マウンド上で汗を拭うふりして泣いていたこと
私とコーチは見逃していませんよ…
この前の試合で少し強くなったと思ったんですけど・・・

秋の新人戦まで練習あるのみ
がんばろうね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。