墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆今日のミカンは何食べる?・・・・☆

2017年03月25日 13時40分52秒 | その他
こんにちは      東伊豆店の冨岡です

お彼岸も過ぎ、日に日に暖かくなってきたかと思ったら・・・

今日は寒い! 明日から雨が降りまた冬に戻るそうです

皆様 体調管理に気を付けてください

さて 先日朝市に行ってきましたら、いろいろミカンが並べられていました

その種類の多いこと・・・

ポンカン、きよみ、きよか、はるか、ネーブル、はるみ、青島、不知火、書ききれません

何を買ったらよいのか・・・

隣にいたおばさん?(私も十分おばさんですが)に聞いて、”はるみ”を購入しました

本当に美味しかったです

酸味と甘味のバランスがなんとも言えません

次回はどれにしようかな~

おまけは・・・



もうすぐ収穫のニューサマーです

このミカンも美味しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。