見出し画像

お山にお宮がたちました

○まるが良い

とんがっている人やへこんでいる人からは人は離れていきますね。
まるくて居心地が良い人に人は集まります。

△ピラミットは苦手です。
頂点極めたと思っても、実は思ってるだけで、大したことなかったりします。
上見てもキリがないし。
下を見て優越感に浸るのも違うし。
そもそも上も下もないですね。
他と比較せず今いるところでぼっちりです。
▽も底なし沼みたいで嫌な感じですね。
這い上がろうにも大変そうです。

やっぱり○が良いですね。
和を持って尊しとなす。
和もまる○。
○はとても大切。
だから、角張っているところを無くします。

凹んだら角を取って丸くして、へこんでる部分は中から圧をかけてプッーっとふくらまし○にします。

凸んだらちょっと謙虚になって、出っぱったところを引っ込めて、角を取って○にします。

大切なのは内圧です。
元気がない人は小さい○からで良いと思います。

お祭りのボンボンくらい小さくても○。
空中に飛ぶバルーンみたいに大きくても○ければ○。
今の自分に合う○で圧を高めましょう。
自分の中に棘なんかあったら大変ですね。

○の中の内圧を強め、内側の擁壁を頑丈にして、外圧からは凹まされないようにします。

内圧は、何があっても、どんな事をしようとも、正しきに導こうといつも応援してくれしてくれる、貴方の中の神様だから、まずその存在に気付いて、神様を内在する自分を大切に思うことが大切ですね。

命が大切なのは、貴方の中に神様がいるから。
いかなる時も○に導いてくれる神様がいると私は心から信じています。


だから


何があっても


が良いですね。


コメント一覧

kokoro58333さん

おはようございます。
こちらこそ、いつも勉強させてもらってます。
いつも有難うございます。

姉と、ラッキー見つかって良かったねとか、ブログがあったかいよねとか、話していました。
お優しいお人柄が伝わってきます。
コメント頂けて嬉しいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
kokoro58333
こんばんは、初めまして
温かい心が伝わってきます。いつも勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る