おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

パナソニック

2011-12-06 08:37:53 | 携帯から
おはようございます

電子レンジ、超~使い易いです(^-^)

以前買ったのは8年前で、お金も無かったから
とにかく最低限の機能があれば、と
日本製で一番安いのを選んで買ったけど

加熱最低時間が20秒
1分以上になると更にアバウトで
ちょっとした加熱のつもりが
お料理をしながらだと、つい加熱し過ぎて
失敗することもしばしば

結局電子レンジの前で待ってなくちゃいけないから
とっても無駄な時間だったのです

でもこちらは10秒単位で設定できるので細かい調理もOK
落ち着いてお料理出来ますね

内側部分もお掃除がしやすい構造で、さすが松下電器!という感じ

昔から松下電器の製品は
掃除機でも布団乾燥機でも冷蔵庫でも
色んな部品の取り外しが出来て隅々までお掃除が出来るから
いつまでも綺麗に使えるんですよね

だから高いけどパナソニックが買いたいなぁ、と思う私

今回も一番安いのは1万円以下で色々あったけど
最低加熱時間が20秒だったり、お掃除がしにくい庫内なのでやめて
これにしました
15800円は高いか安いか
10年以上使えたらいいよね
ん…なんか、嬉しい(*^_^*)

良い新年を迎えられそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 焼きドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿