おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

和の開運ブック

2017-04-21 21:22:29 | トピック


またまたこんな本を買っちゃいました(笑)
色々運気を上げたいですからね(^。^)

しかし、おおたかの森の紀伊國屋書店には
神様だの、神社だの、運気だのの本が
物凄く増えていてビックリ‼️

結局、買いたいと思ってた本が見つからず
目についてピンと来た、この本にしました
縁は大事にしなくちゃね

ただこのところ、物凄く忙しくて
なかなか本を読む時間が無いのよね

でも頑張ります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおたかの森リニューアル | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿