おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

樹杏のケーキ

2015-06-27 16:35:20 | お菓子&スウィーツ、嗜好品


ららぽ柏の葉で買った樹杏のケーキ
昨日のお茶飲みの残り物です

昨日は久しぶり、近所の主婦6人が我が家に集まり
楽しくお喋りしました

一時、おおたかの森のレタンプリュスに凝ったけど
レタンプリュスのケーキは高級過ぎて
脂肪分が濃厚だから
年寄りの私たちには重過ぎて
一個でも食べ切れない感じになってしまったので
軽いケーキの樹杏にしました

でも今日はこれでも重かったな

段々、食が細くなっていくのでしょうか
淋しくて悲しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿