おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

オォ!

2009-03-16 11:03:03 | その他
やったぁ~、ルイ・ヴィトン(^O^)/
初めて行ったけど、平日の割りにお客さんがいました
結構好みのデザインのバッグがありました
でもやっぱり高いからしばらくは見るだけかな
出来たら定期入れかカードだけのパスケースが欲しいな、と思いました
(いつ買えるのやら…笑)
一回りしてから階を上がってエトロとアルマーニの新店も覗きましたが
エトロもアルマーニも値段が見えないよう商品を展示してあって
『これじゃあ、買えるのか買えないのか、庶民の私にはわからな~い!』
と大いに不満
格式のある店舗はお値段隠すんでしょうけどね
その点ヴィトンはちゃんと商品ごとに値段が掲示されてたので
いくらあれば買えるのか、っていうのがよくわかって良かったです
買いたい物を目標に頑張るもんね☆

とここまで書いて、気がついた
ブルガリを見るの忘れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | まい泉カツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿