おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

TX開業1周年記念日切手シート販売開始

2015-11-06 09:26:07 | TX


今日の日本経済新聞千葉版の記事

今年の8月で開業10周年を迎えたつくばエクスプレスですが
記念の切手シートが販売されるそうですよ


おめでとうォ~~~~~~~~\(^o^)/


私、結構お手紙書くのよね
息子夫婦にも頻繁に手紙や小物を送るし



ということで、早速買ってきちゃいました(笑)



しかし、思わぬ誤算が‥‥

『流山やつくばエクスプレスを宣伝する意味でも、沢山使おう!』
と考えて3シート頼んだら‥‥‥なんと!4350円!!!

え、え、え゛~~~~~~(;゜0゜)
高いよォ~★
82円切手10枚で1450円だなんて、超~ボッタクリ


裏面にこんなのがある分、高いようですよ
はぁ~、ガックリだなぁ

でもまぁ、買って応援、だから仕方ないか
と思いつつ、朝から大出費で凹んだ私でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ハウス、流山にメガ物流施設 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿