おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

セブンパーク アリオ柏 テナント一覧

2016-01-30 15:45:13 | 柏の話題

ただいま建設中の巨大ショッピングモール「セブンパーク アリオ柏」

入るテナントが決まったようですね
セブンパーク アリオ柏 2016年4月 グランドオープン

紀伊國屋書店やloft、TOHOシネマズ、アカチャンホンポも入るのね
ZARAやユニクロはもちろんだけど、島村楽器も入るし
更にデパート系の西武ショップも入るみたい

ん・・・もう、完璧おおたかの森ショッピングセンターやららぽーと柏の葉と被ってる

ということは、国道6号線から南の地域に住んでる人たちは
渋滞の国道を越えて、わざわざおおたかの森や柏の葉まで来なくなるよね

これはおおたかの森や柏の葉だけでなく、柏駅周辺のお店にとっても
大きな脅威になりそうですね

ん・・・頑張れ、TX沿線

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道「時短効果」くっきり | トップ | シンワメディカルリゾート柏の葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿