おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

続々・LEDライト

2011-04-19 20:43:57 | トピック
夫が、またまたインターネットでLEDランプを買ってくれました

今度はリビングのダウンライト

ダウンライトと言いながら、我が家のは回転出来るタイプなので
あんまりへっこんでないけど


点けてみたら、超~~~明るくて、眩しいくらい
7.3Wで40~60W相当の明るさです

ということは、シャンデリアの15WLEDランプ2個点けるより
これを2個点けた方が安い、ってことね

ま、色々工夫しながら節電に努めましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | ただいま準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿