おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

カドヤのお弁当

2016-12-06 13:18:18 | トピック


お昼を食べないでカドヤにお買い物に行ったら
250円のハンバーグ弁当がメチャメチャ美味しそうなので
つい、買ってしまいました(^-^;

250円なんて、どんなんだろう???と思っていたけど
カドヤは他のスーパーと違って、お惣菜を自前で作ってるようなので
その分、安いんだ、と理解して買ってみることにしました

もちろん、ハンバーグは牛肉ではないけど
結構美味しかったです

ホント、カドヤは庶民の味方だね
ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐き気、嘔吐、下痢の風邪に... | トップ | 安倍首相 真珠湾慰霊へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿