おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

防犯・こども安全メール

2009-06-20 15:41:16 | 流山の話題
携帯で登録している流山市の安心メールからお知らせが入りました
とうとう流山にも新型インフルエンザの患者が出たようですね

みなさん、慌てず騒がず、銀翹散を準備して冷静、迅速な対応をしましょうね

安心メールの内容は以下の通りです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>6月20日、流山市内で新型インフルエンザ感染者が確認されました。
市内在住・在学の女子中学生(13才)です。
現在、容態は安定しており、自宅療養中です。
今後、市では、ホームページなどでできるだけ迅速に情報を提供します。
市民の皆様には、正確な情報に基づき冷静な対応をお願いします。

担当課 健康増進課 04ー7154ー0331
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立がんセンター、日曜も外... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿