おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

はなの舞オープン

2011-11-01 23:06:39 | おおたかの森
TXアベニューの新店舗、居酒屋「はなの舞」が今日開店してました

開店サービスで安くなってるようで、夕方5時半頃からすでに満席で
お店に入ろうとするお客さんがみな
「申し訳ありません」と入店を断られていました

今までおおたかの森の居酒屋は庄やしかなかったからね
人気の居酒屋とは言えないみたいだけど、
ま、選択肢が増えるのはいいことですね



早速ぐるナビにお店情報が出てたけど、店内の写真に広い宴会場があるから
ここってこんな広い部屋が取れるスペースってあったけ?とびっくり
これなら大きな宴会にも使えるお店ですね



もっとこれからも色んなお店が出来てくると思います
楽しみなおおたかの森周辺でした

海鮮居酒屋 はなの舞 流山おおたかの森店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿