おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ヨーカドー食品館

2009-08-30 16:19:55 | おおたかの森
今日のおおたかの森ショッピングセンターは何処もかしこも激混みです

ヨーカドー食品館も全てのレジが開いているのに
それぞれ5人ずつ位の列が出来ています
でもお客さんをたくさん捌ける二人レジは数えるほど
働く人が足りないのかなぁ

江戸川台のヨークマートはレジが混んでくると軍艦マーチが流れて
レジ以外のスタッフにもレジの応援をするよう促しますが
おおたかの森のヨーカドーはビートルズのヘルプが流れています(^O^)

ちょっとオシャレなのかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントスペース | トップ | 歯ブラシスタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿