おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

日本を潰そうとする人たち

2017-07-30 14:08:09 | 日本人が知っておくべきこと


加戸前愛媛県知事のインタビュー動画が
インターネットで話題になっていますね

実は前籾井NHK会長がNHKを立て直すために就任したけど
反日本的な勢力が散々スキャンダラスな報道をして
辞任に追い込んだ、という話ですよね

でもこういう真実は、インターネットをやらず
テレビや新聞しか読まない人たちには
全く知られないんですよね

しかし、こんなに悪いことをしている人たちに
神様は罰を与えないんでしょうか?

日本が良い方向に向かえるよう、護って欲しいなと思います

【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとうち旅情プレミアム | トップ | 流山おおたかの森西口広場 来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿