おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

中華料理 大将

2014-08-23 12:57:53 | お弁当&外食、お惣菜


テレビで美味しそうな細麺の塩ラーメンをやってたから
食べたくなって何処に行こうか考えて

久しぶりに来ました、江戸川台西の「大将」!

タンメンを頼んだら
私好みの細麺
お野菜もとっても美味しかった!

ただ量が多くて麺だけ残しちゃいました
ごめんなさいm(__)m

餃子も美味しかった
欲を言えば、もうちょっとパリパリに焼いてくれたら良かったけど(笑)

食べたいものが食べられて、大満足でした\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本も海外で自国の主張を | トップ | 新築住宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿