おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

空から日本を見てみよう「TXつくばエクスプレス編」

2010-05-08 22:17:38 | TX
夫の見たい番組があったし、体調も悪かったので、
ライヴでは見れなかった「空から日本を見てみよう」
今日やっと録画で見ました
結構流山も写っていて楽しかった

ビックリしたのは、あの何も無かった八潮周辺が住宅でいっぱいになってたこと
それから利根川を越えて守谷を過ぎたら、まだまだ未開の地がいっぱいあったこと
そしてつくば駅周辺の建物がなかなかステキな感じだったこと
空から見るってステキですね

見逃した方は、こちらのサイトからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | もっと女を磨け、ってか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿