おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

さくらんぼ

2012-06-28 18:27:42 | 携帯から
またまたいただきました
こちらは山形の佐藤錦

でもやっぱり秋田のさくらんぼの方が甘いかな(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井倶楽部のランチ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー太ママ)
2012-06-28 18:56:10
うちも田舎の山形から佐藤錦が来ましたが、今年は少し酸っぱく感じました(/ _ ; ) あと、東洋経済に流山市が快適な住み心地?で全国二位!でしたよ~。もう少しTX頑張ってほしいですねp(^_^)q
返信する
びー太ママさんへ (lala)
2012-06-29 15:26:18
東洋経済、私も見ましたよォ~
ただ上位にランクインしている市が
都内の世田谷や都下の吉祥寺などの
人気のエリアが上位に入っていないくて
いつも田舎ばかりの(笑)市だから、どうなのかなぁ
というのが正直な感想なんですよ
千葉県で何処に住みたいか、と聞かれたら
普通に市川とか千葉市とか、答えそうだけど。
「住みやすい街」と「住みたい街」は同じじゃないということでしょうか
でも子育て世代にはいい街ってことなんでしょうかね
どんなランキングでも上位に入るのは嬉しいことですね
返信する

コメントを投稿