おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

父の日

2010-06-20 15:04:20 | 家族
今日は父の日でしたね
すっかり忘れていて、朝に思い出して慌ててお墓参りに行きました

このところ霊園の管理が行き届いていて
以前はお墓の前の通路の雑草も綺麗にしなくちゃいけなかったけど
とっても綺麗に整備されていたので
自分のうちのお墓だけ綺麗にすればよくて、あっという間に終わりました

で、家に着いたら、宅配便の不在伝票が・・・次男からのお届け物です
連絡して届けてもらったら、プランタンでお茶を買ってくれたようです


ルピシアというお茶専門店みたい


つくばのQ’tやイーアスつくばにも店舗があるみたい


あらぁ~、ステキな詰め合わせ


お!中国茶


こちらも中国茶


苺のドライフルーツです


計量スプーンも付いてます


冷茶用のサーバーも付いてました
冷蔵庫のドアポケットに立てて入れられるようです

夫が中国茶に懲りだしたので、選んでくれたんですね
ありがとうございます
早速いただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 父の日part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿