おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

たんたん焼き

2011-03-31 12:43:52 | お菓子&スウィーツ、嗜好品

ドラ焼きみたい
でも中は白餡
「しお」って書いてあるので、ちょっと塩っぱい

なかなか美味しいです
どうもありがとう(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市ふるさと産品 | トップ | つくばエクスプレス 4月4日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉ~ (たんたん)
2011-04-03 19:44:30
まさか同じ名前のお菓子があろうとは(汗)。
餡たっぷりのお姿がなんだか自分のお腹と似ているような・・・。でも美味しそうなので機会があれば買って食べてみます^^。
返信する
たんたんさんへ (lala)
2011-04-05 23:24:22
あらぁ~、偶然なんですか?
もしかしてたんたん焼きの店主さんだったりして(笑)
なかなかおいしいどら焼きですよ
機会があったら召し上がってみてください
返信する

コメントを投稿