おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

利根運河水位情報

2015-09-10 18:21:22 | 流山の話題


利根運河の水位
朝より増えています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川水位情報 | トップ | ヘリコプター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2015-09-10 20:24:00
利根運河の情報を有難うございます。おかげさまで安心できました。

茨城の水害ひどいですね。朝からTVニュースにくぎ付けでした。筑西市のレストランはご無事でしょうか。
返信する
magatamaさんへ (lala)
2015-09-16 12:19:58
利根運河は何事もなく水位が低下したようです

以前もっと水位が上がり低地が浸水したことがあったのですが
その時より全然水量が少なかったので
私としてはあまり心配はしませんでしたよ

茨城県常総市の被害は本当に大変ですね
ただ利根川に近い南の地域で
私たちが演奏したレストランはもっと北の方なので
大丈夫のようでした

ご心配ありがとうございました
返信する

コメントを投稿