おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

九十九里ビーチライン

2009-03-22 12:48:22 | 旅行・お出かけ
400円の有料道路
「高い!」と思ったけど結構長~い道のりで「これなら安~い!」と思いました
しかし海がめちゃめちゃ荒れてて、昨日の湘南の海とは大違い
春の嵐とはいえさすが太平洋の海、と思いました

しかし10数年ぶりに来たけど、途中の海岸沿いはずいぶん拓けてました
別荘みたいな住宅やオシャレなカフェやレストランがいっぱい
湘南には負けるけど、それでも10数年前より格段にいい感じ
芸能人が移住して来たりサーフィンしに来たりしてるらしいし、息子達の大学のテニス合宿もこの辺りだったし、リゾート地としての地位が上がったんでしょうね
なんかいいなと思いました
神奈川に負けずに千葉も頑張れ\^o^/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川オーシャンパーク2 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿